てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

ドローンが危険な使われ方をされるほうがかのうせいがたかいのだろうか?

ドローンが、線路付近についらくのにゅーすが・・・・・・

これはどうなんだろう?

こいではない?

そうでなくても、せんろにおちれば・・・大災難となるのは・・

めにみえている・・

列車の場合・・・NYでは、運転手の操作しだいで、大事故になっている・・・

さらに、ドローンなどが・・・・障害物となれば・・・・

大事故はおきる確率がかなり高まる。

今のところ、ドローンの規制は、かなりゆるい・・・

政府の「危機管理」があまいのは、こういうことを、想定しているのだろうか?

政府の人が100%「いい人」のわけがないわけで・・

90%の議員は、選りすぐった「悪人」ではある。

 

どうせ、落としてくれるなら、こんなおいしいやつ、

おねがいアマゾン。