てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

なぜか、さいしょの、とうこうは、ほんぶんがはりつけることができない?

あめりかのゆうめいなうらないしについーとしてみたらへんじがきたのでにほんのけんきゅうしゃをしょうかいしてみた。

#きのう、じしんのあとに、ついったーに、ばーどさんがでてきた。

「いまごろおそいよ」と、ついーとしたら、へんじがきた。

Too late ? Where we're you on last set of tweets 」

と、いうことなので、

日本には、優れた、地震研究者がいます。

In Japan , excellent , there are earthquake researchers . http://www.jishin-yohou.com/99_blank003006.html

さすが、ばーどさんは、応答が速い、そういうところが、商売にむすびついているんだろうね。

ということで、特別に、日本の優れた、「地震研究者」を、教えてあげた。

さて、どういう反応するかな?すでに、知ってる可能性はあるかも?

なので、「警告」できるということもあるね。 こういう人たちは、

何らかの、「情報源」を持ってるはず。タダでたらめに、

「予言」してると・・誰も相手にしてくれないからね。ある程度、

角度の高い「予言」を提示しないと、お金を払ってくれる

「お客さん」はついてこないからね。 つまり、「お客さん」には、事前に「予言」しているのだろう。

で、このような・ついったーでは、お金にならないが、「宣伝」がてらに、

地震の後などに、出てくるんだろうね。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$