てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

ほかのぶろぐでは、新しくページに書くが・・ ここは、期待度が低いので、このようなかんじ。 ところで、思いつきの「アマゾンだいありぃ」作戦は、 かなりいい具合だ。普通に、アソシエイトだと、まったく「0」 なんですが、「あまぞんだいありぃ」だと、数日で「20」・・・・ ゼロが20ですからね、かなり効果的。

ほかのぶろぐでは、新しくページに書くが・・

ここは、期待度が低いので、このようなかんじ。

ところで、思いつきの「アマゾンだいありぃ」作戦は、

かなりいい具合だ。普通に、アソシエイトだと、まったく「0」

なんですが、「あまぞんだいありぃ」だと、数日で「20」・・・・

ゼロが20ですからね、かなり効果的。

普通のブログアクセスなみですからね。

かといって、儲かるということはありませんが・・・

もうかるれべるというのは「2000」以上でないと無理でしょう。

というか、仮に、「支払い可能金額」になるということになっても、

それまでに、あまぞんIDが、消される運命にありますからね。

GOOGLEとか、YAHOOも、そうでしたから。

あくまで、日記などの、アーカイブとして使うのが、最適ですね。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$