てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

下がりそうで下がらない? 今日の、日経平均も下がるでしょう。 $$$$$$$$$$$$$$$ 4時23分・・バードさん出現・・・。 こりゃなんかあるのかな? 「日本と、かるフォるニアが危ない」とかいってる。 「Japanese government prepared」 [政府が準備してる」?とか・・・ 箱根の地震が増えてきているから・・・

下がりそうで下がらない?

今日の、日経平均も下がるでしょう。

$$$$$$$$$$$$$$$

4時23分・・バードさん出現・・・。

こりゃなんかあるのかな?

「日本と、かるフォるニアが危ない」とかいってる。

「Japanese government prepared」

[政府が準備してる」?とか・・・

箱根の地震が増えてきているから・・・

こりゃ、くるのかな?

なんかすごいタイミングで、出てきたね。

きのうは、「TO LATE]と、つイーとしたので、

今回は早めに来たのかな。

$$$$$$$$$$$$$$