てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

ごぜん3じまえに、めづらしく、じしんがあったのだが、らじおをつけると、「すいようびの3じ・・・」といった?もくようびのはずだが?ひょっとして、「たいむすりっぷ」かな?とおもいつつ、ねむりについた。 $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$ 2時過ぎに、パソコンを、「スリープ」にして、スリープ。 そして、2;43・・・・地震が・・・あわてて、ラジオ・・・ON. アナウンサーが・・・「水曜日の3時・・・・」といっている・・・・??? あれ?木

ごぜん3じまえに、めづらしく、じしんがあったのだが、らじおをつけると、「すいようびの3じ・・・」といった?もくようびのはずだが?ひょっとして、「たいむすりっぷ」かな?とおもいつつ、ねむりについた。
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
2時過ぎに、パソコンを、「スリープ」にして、スリープ。

そして、2;43・・・・地震が・・・あわてて、ラジオ・・・ON.

アナウンサーが・・・「水曜日の3時・・・・」といっている・・・・???

あれ?木曜日の午前2時に寝たはず・・・。

YOUTUBEの、オカルト動画の、見すぎか?

これは、本物の「タイムスリップか?」

おきだして、パソコンを・・・・

地震速報」・・・・??なんにもない?

パソコン時計をみたら・・・木曜日だ。

夢の中で夢から覚めた夢から起きたのかもしれないな?

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$