てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

2013年にこの本が出てるということは、 2010年ころの研究かな?「RS]は、いぜんから、やってたよね。Meパソコン買ったころだから、 2000から2002年ごろだよ。このPCには、「サウンドレコーダ」がついてて、 逆再生ができるんだよね。最初は、ギターとかをやってたけど、あるとき音声でやったら、 逆でも聞こえることがわかった。つまり、言葉を、ローマ字で書いて、 逆から読み上げて録音、それを、逆再生すると、ちゃんと聞こえる・・・。 だから、誰でもできるよね。 商品の詳細

2013年にこの本が出てるということは、
2010年ころの研究かな?「RS]は、いぜんから、やってたよね。Meパソコン買ったころだから、
2000から2002年ごろだよ。このPCには、「サウンドレコーダ」がついてて、
逆再生ができるんだよね。最初は、ギターとかをやってたけど、あるとき音声でやったら、
逆でも聞こえることがわかった。つまり、言葉を、ローマ字で書いて、
逆から読み上げて録音、それを、逆再生すると、ちゃんと聞こえる・・・。
だから、誰でもできるよね。
商品の詳細音声を逆再生すると、そこに真実の言葉が表れる