てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

じだいは、ほーむぺーじから、ぶろぐ、とかわっていき、これからは、ついったーと、ふぇいすぶっくなどに、かわってしまうでしょうね。・・・・ 2000ねん、ころのねっとは、まだ、回線速度がおそくて、 おかねもかかった。月額、3万円ぐらい・・・・。 オフラインで、ホームページをつくってから・・・オンラインで、一気にアップ・・・ ADSLが使えるようになると・・・つなぎっぱなしで・・・ FTP経由で・・・がんがん、ホームページを作れるようになった。 このあたりで・・・ネットの参加者が、爆発的に増えていっ

じだいは、ほーむぺーじから、ぶろぐ、とかわっていき、これからは、ついったーと、ふぇいすぶっくなどに、かわってしまうでしょうね。・・・・

2000ねん、ころのねっとは、まだ、回線速度がおそくて、

おかねもかかった。月額、3万円ぐらい・・・・。

オフラインで、ホームページをつくってから・・・オンラインで、一気にアップ・・・

ADSLが使えるようになると・・・つなぎっぱなしで・・・

FTP経由で・・・がんがん、ホームページを作れるようになった。

このあたりで・・・ネットの参加者が、爆発的に増えていった。

で、「ブログ」が登場?

その後、「フェイスブック」がでてきて・・・

早速飛びついたが・・・ほとんど参加者が、外国ばかり?

しかし、ややこしいので・・・・、最近まで放置。

ほとんど、つぃつたーを使うことが多い。

しかも・・・ここが終わるというので、「ブック」のほうをいろいろ触っていたら・・・

リンクが簡単につながる?

いちいち、別ウインドウで、入力とかがいらない。

更に、メールががんがん来るので、メールチェックのついでに更新・・・・

ということで、これからは、「フェイスブック」「ついったー」がめいん?

ところで、「ついったー」が「つ一たー」になるね?

おしまいだからどうでもいいことだが・・・

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$