てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

これは、十分でかい『地震』でしょ? 今10時過ぎですが・・・・・まだ、ばーどさんは、ついったーには、出現していませんね。 31日までは来ないと言い切ったので・・・・でてこれないのかな? さらに、くわしく解説すると・・ 私は『7月31日』ごろに、おきますよ・・・・・と、ついったーにかいたんですが・・・ ばーどさんは、31日は来ないという返事。 バードさんの予言は『日本とカルフォルニアの地震がある』・・・・ つまり、ここ「数ヶ月気をつけて」・・・ということで、 そこに、わたしは「TO LATE

「$$$$$$$$$$$$$$

4時40分、バードさんから返事が来た。 「The 31st there will be no earthquake is that research I like you are smart person and challenge good qualities」だそうだ。 内容は・・・「31日には地震はありません私はあなたのような研究はスマート人とチャレンジ良い資質」 ??地震はない・・とか言ってますね。 もし、あれば・・・どういう反応なのかな?

$$$$$$$$$$$$$$」・・・・・

とかいてましたが・・・先ほどおおきな『地震』がきちゃいました。

気象庁発表・・・・・

『平成27年05月30日20時34分 気象庁発表 30日20時24分頃地震がありました。 震源地は小笠原諸島西方沖(北緯27.9度、東経140.8度)で、 震源の深さは約590km、地震の規模(マグニチュード)は8.5と推定されます。』・・・・・

何ですが・・・・これは、十分でかい『地震』でしょ?

今10時過ぎですが・・・・・まだ、ばーどさんは、ついったーには、出現していませんね。

31日までは来ないと言い切ったので・・・・でてこれないのかな?

さらに、くわしく解説すると・・

私は『7月31日』ごろに、おきますよ・・・・・と、ついったーにかいたんですが・・・

ばーどさんは、31日は来ないという返事。

バードさんの予言は『日本とカルフォルニア地震がある』・・・・

つまり、ここ「数ヶ月気をつけて」・・・ということで、

そこに、わたしは「TO LATE]と返したわけですよ。

その返事が『31にはない』・・・・・・・・

つまり、後2が月以内はおきないといったんだよね。

で。・・・・・・・きちゃったんですね。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$