てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

あれから、全米1超能力者?は、ついったーにあらわれたが・・ みんなから『予言的中』とか言われちゃって・・・・ なんか、ピエロみたいジャン。 わたしの「TO LATE]という、 たった一つの質問で、撃沈したのに・・・ 『31日まで地震はない』・・・で、 30日にきちゃったよね。 この31日というのは、実は、7月31日と、私は書いたんだが・・・ 彼は、『31日までない』 つまり、2ヶ月以内に、地震はないといってるんだよね。 ################## あまぞんだいありぃ6更新。

あれから、全米1超能力者?は、ついったーにあらわれたが・・ みんなから『予言的中』とか言われちゃって・・・・ なんか、ピエロみたいジャン。 わたしの「TO LATE]という、 たった一つの質問で、撃沈したのに・・・ 『31日まで地震はない』・・・で、 30日にきちゃったよね。 この31日というのは、実は、7月31日と、私は書いたんだが・・・ 彼は、『31日までない』 つまり、2ヶ月以内に、地震はないといってるんだよね。 ################## あまぞんだいありぃ6更新。