てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

ねんきんきこうが、クラッキングで、情報が100%流出って・・・・ 流れてなかったんじゃないかな? 記者会見か?ねんきんきこうクラッキング事件発覚? 100まん件以上が、流出。年金は、銀行振り込みなので、 書き換えられると・・・10億円はとられるね。 今月は、15日が振り込み日だ。

ねんきんきこうが、クラッキングで、情報が100%流出って・・・・

流れてなかったんじゃないかな?
記者会見か?ねんきんきこうクラッキング事件発覚?

100まん件以上が、流出。年金は、銀行振り込みなので、

書き換えられると・・・10億円はとられるね。

今月は、15日が振り込み日だ。

オンラインで、メールを開くとは?しんじられないな・・・

これは、確信犯だな、職員は・・・

すでに、お金抜かれてる可能性が大きいな。

15日の振込み中止かも?

政府は、今すぐ、 を廃止して

 に切り替えるべきである。

そのほうが、無駄にお金を使わないで、

無駄に時間を使わないですむ。

「加入者から年金の手続きがあった場合には、

本人確認をした上で手続きを行う。」・・・

これは、個人情報が『消滅』ということかもしれないな。

年金は基本的に、本人の申請でしかもらえないからね。

今から、再申請しても、承認まで半年かかるから・・

・死ぬしかないな。