てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

年金機構事件?も・・・あれだけ、発表を、遅らせたのは・・・・十分にストーリーをねりこんで・・作り上げた・・・『消せる年金劇場』かもな。 事件がないときでも、『年金申請』が、『確認書類不足』で、却下が、ずいぶんあったからね。『番号変更』で・・・『確認書類』が用意できない人は、ごまんといるだろうね。つまり『消せる年金劇場』なんだよ。 事件発表が『年金振込み日』の『2週間前』と、実に計算されたタイミングだ。つまり、『振込み』は、『番号変更』手続きが済むまで『完全凍結』 8月か10月に受け取れるやつはいないかもし

年金機構事件?も・・・あれだけ、発表を、遅らせたのは・・・・十分にストーリーをねりこんで・・作り上げた・・・『消せる年金劇場』かもな。
事件がないときでも、『年金申請』が、『確認書類不足』で、却下が、ずいぶんあったからね。『番号変更』で・・・『確認書類』が用意できない人は、ごまんといるだろうね。つまり『消せる年金劇場』なんだよ。
事件発表が『年金振込み日』の『2週間前』と、実に計算されたタイミングだ。つまり、『振込み』は、『番号変更』手続きが済むまで『完全凍結』
8月か10月に受け取れるやつはいないかもしれない。しかも、65歳過ぎてると、『時効成立』で『却下』だ。『再申請』も可能だが、あきらめる人続出。