てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

125万に・・封書だと・・1億円かかるな。 それも税金だ。しかし、最悪なのは、封書だけで、本人確認作業だろ・・・手続きに何ヶ月もかかる。つまり、その間は、年金支給はないということだ・・・125万人かける10万円・・・1250億円が、日本年金機構の取り分となる。大もうけじゃないか・・10ヶ月かかるとしたら・・・1兆2500億円だよ。さかのぼって支給ということもあるが・・・金利だけでも大きいはずだ。

125万に・・封書だと・・1億円かかるな。
それも税金だ。しかし、最悪なのは、封書だけで、本人確認作業だろ・・・手続きに何ヶ月もかかる。つまり、その間は、年金支給はないということだ・・・125万人かける10万円・・・1250億円が、日本年金機構の取り分となる。大もうけじゃないか・・10ヶ月かかるとしたら・・・1兆2500億円だよ。さかのぼって支給ということもあるが・・・金利だけでも大きいはずだ。