てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

というわけで、Win10- 10162で、起動。さすがFMVなので、ドライバは動くね。この162のまえかな?9xまでは、Win8の、インストーラだったが、今回は、すっかり簡単なやつになってる。しかし、キーボードはあいかわらず、ばぐのままだね。

f:id:cafemoon:20150717223511j:plain

というわけで、Win10- 10162で、起動。さすがFMVなので、ドライバは動くね。この162のまえかな?9xまでは、Win8の、インストーラだったが、今回は、すっかり簡単なやつになってる。しかし、キーボードはあいかわらず、ばぐのままだね。

f:id:cafemoon:20150717185131j:plain

f:id:cafemoon:20150717192328j:plain

f:id:cafemoon:20150717192435j:plain