てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

ほんのごく一部の方々のためのオリンピック開催費の総額が「2兆円」ですが、このキックバックが5%。これが、森氏の懐に転がり込むんだよね。1000億円だよ。そりゃ、「2500億円も出せんのか?」というはずだな。つまり、すべてのお金は、国民の税金だ。ほんのごく一部の方々のためにね。ほんのごく一部の方々のためのオリンピック開催費の総額が「2兆円」ですが、このキックバックが5%。これが、森氏の懐に転がり込むんだよね。1000億円だよ。そりゃ、「2500億円も出せんのか?」というはずだな。つまり、すべてのお金は、国民

ほんのごく一部の方々のためのオリンピック開催費の総額が「2兆円」ですが、このキックバックが5%。これが、森氏の懐に転がり込むんだよね。1000億円だよ。そりゃ、「2500億円も出せんのか?」というはずだな。つまり、すべてのお金は、国民の税金だ。ほんのごく一部の方々のためにね。ほんのごく一部の方々のためのオリンピック開催費の総額が「2兆円」ですが、このキックバックが5%。これが、森氏の懐に転がり込むんだよね。1000億円だよ。そりゃ、「2500億円も出せんのか?」というはずだな。つまり、すべてのお金は、国民の税金だ。ほんのごく一部の方々のためにね。

最近10日間の観測値
データ日: 20150722 (UT) ©NOAA/SWPC
年月日(UT) 黒点 F10.7
2015年07月13日 44 110
2015年07月14日 39 105
2015年07月15日 39 101
2015年07月16日 55 100
2015年07月17日 40 97
2015年07月18日 52 96
2015年07月19日 46 99
2015年07月20日 39 93
2015年07月21日 37 91
2015年07月22日 35 89

 

・…これが来るのかな?430年ぶり?