てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

「1964年から1965年にかけて3機が打ち上げられ、高度1,000kmに達した。L-3」・・つまり、64年に、1号機。65年3月5日・・失敗。7月・・2号機成功。67年に、3号機が2月6日に成功。1965年3月18日夜は、打ち上げられていないのである。さらに調べると・・1965年に、もう1機、1月31日にあった。これで、1965年のラムダは、1月31日、3月5日、7月・・と、3機打ち上げたことになる。しかし、これでは、1機分よけいということで、3月5日分は、カウントしていないかもしれない。

「1964年から1965年にかけて3機が打ち上げられ、高度1,000kmに達した。L-3」・・つまり、64年に、1号機。65年3月5日・・失敗。7月・・2号機成功。67年に、3号機が2月6日に成功。1965年3月18日夜は、打ち上げられていないのである。さらに調べると・・1965年に、もう1機、1月31日にあった。これで、1965年のラムダは、1月31日、3月5日、7月・・と、3機打ち上げたことになる。しかし、これでは、1機分よけいということで、3月5日分は、カウントしていないかもしれない。

f:id:cafemoon:20150726123818j:plain

 

 

 

流石NHK気象庁よりもぼろいカメラ使ってるね。昨日まで、夜間は真っ黒のみ!で、先ほどから、感度を上げてるが…気象庁の足元にも及ばない。 どうりで、月面写真が「CG画像」しかないわけですな。   これがNHKカメラ…

f:id:cafemoon:20150726205942j:plain

こちらが、気象庁カメラ…

f:id:cafemoon:20150726210026j:plain

♯次に、月へ行くカメラは「気象庁カメラ」で、お願いしたいね。

 

カウントダウン…04

秘密の通信ではありません。