てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

五輪デザイナー佐野研二郎に画像を使われた権利者が「びっくりしました。盗用…」と発言してパクリが確定 | netgeek http://netgeek.biz/archives/45708 #パクリ確定?これは、あまりにも、幼稚な?これでは、ベルギーの人にも、勝ち目はあるかもしれないね。大災難03.

五輪デザイナー佐野研二郎に画像を使われた権利者が「びっくりしました。盗用…」と発言してパクリが確定 | netgeek #パクリ確定?これは、あまりにも、幼稚な?これでは、ベルギーの人にも、勝ち目はあるかもしれないね。大災難03.これは、言い逃れができない、「絶対パクリ」の見本みたいなものだ。写真は、「加工ソフト」で、いじれば、オリジナルの存在は、消し飛ぶが・・この場合、そのまま使ってるね。フランスパン自体1本づつ仕上がりが違うのに、わざわざ他人の写真?買っても500円ぐらいだろ?

「1本のパンを盗んだために19年間もの監獄生活を送ることになったジャン・ヴァルジャンの生涯を描く作品」の、パクリが、日本で見つかった?
まさに「2アウト満塁サヨナラホームラン、ホームベース踏み忘れ負け」
これ以上ない、大災難。

f:id:cafemoon:20150607233607j:plain