てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

731に続いて815の最中に、予報変更があり???なんだろう?不気味だね。 こんどは829・902らしい。しかし、これも変更の可能性は高い。 何しろ100回近くも変更ありだから、信憑性は低い? 更に、震源も東に移動?一応、近畿圏だが・・・・。 更に、新潟付近にも? ますます、不気味で、おかしな予報となっている。 とりあえず、自分の住んでるところから少しはづれるということで、少し安心? 火力発電所も安泰?で、停電もなし。後は、原子炉だが・・・爆発はないだろうね。 プールがぶっ飛んで、環境汚染?はあるかも。

731に続いて815の最中に、予報変更があり???なんだろう?不気味だね。
こんどは829・902らしい。しかし、これも変更の可能性は高い。
何しろ100回近くも変更ありだから、信憑性は低い?
更に、震源も東に移動?一応、近畿圏だが・・・・。
更に、新潟付近にも?
ますます、不気味で、おかしな予報となっている。
とりあえず、自分の住んでるところから少しはづれるということで、少し安心?
火力発電所も安泰?で、停電もなし。後は、原子炉だが・・・爆発はないだろうね。
プールがぶっ飛んで、環境汚染?はあるかも。

f:id:cafemoon:20150815194311j:plain

f:id:cafemoon:20150815194324j:plain