てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

NASAが・・・24時間後「29日午前0時ごろ」・・・火星探査の重要発表?らしい・・・ペットボトルがうつりこんだ言い訳かな?火星探査機は・・・いぜん、スタッフの影がうつりこんで話題に・・・ なので、もう誰も、探査機が火星にあるとは思ってないんだよね。 巨大フレアが、あと2日で、地球に到達・・みたいなことでないと、誰も驚かんよね。{米航空宇宙局(NASA)は米東部時間の28日午前11時30分(日本時間29日午前0時30分)から特別記者会見を開き、火星に関する「重要な科学的発見」を発表する。}

NASAが・・・24時間後「29日午前0時ごろ」・・・火星探査の重要発表?らしい・・・ペットボトルがうつりこんだ言い訳かな?火星探査機は・・・いぜん、スタッフの影がうつりこんで話題に・・・
なので、もう誰も、探査機が火星にあるとは思ってないんだよね。
巨大フレアが、あと2日で、地球に到達・・みたいなことでないと、誰も驚かんよね。{米航空宇宙局(NASA)は米東部時間の28日午前11時30分(日本時間29日午前0時30分)から特別記者会見を開き、火星に関する「重要な科学的発見」を発表する。}

f:id:cafemoon:20150928005448j:plain

f:id:cafemoon:20150928005500j:plain

f:id:cafemoon:20150928005512j:plain