てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

金ちゃんが、懇切丁寧に、教えてくれたのにもかかわらず、手も足も出ない?防衛することを放棄してんじゃん。まるで、沖縄に水爆が落ちてればいいや、みたいなこと考えてんじゃないのか?北がミサイル発射 日本国内への落下物なし ‪#日テレNEWS24‬ ‪#日テレ‬ ‪#ntv‬ http://www.news24.jp/articles/2016/02/07/04321798.html …‪#日本上空なのに撃墜しない‬?きんちゃんにたのまれちゃったの?あべくん?

金ちゃんが、懇切丁寧に、教えてくれたのにもかかわらず、手も足も出ない?防衛することを放棄してんじゃん。まるで、沖縄に水爆が落ちてればいいや、みたいなこと考えてんじゃないのか?北がミサイル発射 日本国内への落下物なし ‪#日テレNEWS24‬ ‪#日テレ‬ ‪#ntv‬http://www.news24.jp/articles/2016/02/07/04321798.html…‪#日本上空なのに撃墜しない‬?きんちゃんにたのまれちゃったの?あべくん?