てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

電気自動車には・・静電気がたまるのを防ぐために、道路につくぐらいの、静電気を逃がすものがついている。。。しかし、常に、逃がしているわけではない。走行中は、地面から離れている。ニコラテスラは・・百万ヴォルト放電の中で、人間は安全という実験をしたが…それは、「動かない」という条件があった。電気自動車は、数十キロも、発進、停止を繰り返すのである。心臓のパルスは、電気信号…電気自動車も、電気信号で動いている…・発進、停止を繰り返しているうちに、心臓が、電気信号として、誤動作し始める…電気自動車は「電荷の分布により

電気自動車には・・静電気がたまるのを防ぐために、道路につくぐらいの、静電気を逃がすものがついている。。。しかし、常に、逃がしているわけではない。走行中は、地面から離れている。ニコラテスラは・・百万ヴォルト放電の中で、人間は安全という実験をしたが…それは、「動かない」という条件があった。電気自動車は、数十キロも、発進、停止を繰り返すのである。心臓のパルスは、電気信号…電気自動車も、電気信号で動いている…・発進、停止を繰り返しているうちに、心臓が、電気信号として、誤動作し始める…電気自動車は「電荷の分布によりできる電気力の働く空間」で、地上を、移動している。電気自動車の中は…静電気フィールド、磁気フィールド、電気フィールド、電波フィールドなどが、多重に働いている。それらが、干渉して、人体に影響する。これは・・・配線のない充電器に似ている。

f:id:cafemoon:20160227093402g:plain