てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

キース・エマーソン氏死去(英ミュージシャン)(時事通信) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160312-00000023-jij-n_ame … #Yahooニュース#「ナットロッカー」・・・・・ 広島中3自殺、生徒はなぜ「万引き」否定できなかったのか ネットでは「事実上の殺人」と批判殺到(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-000000


キース・エマーソン氏死去(英ミュージシャン)(時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160312-00000023-jij-n_ame … #Yahooニュース#「ナットロッカー」・・・・・
広島中3自殺、生徒はなぜ「万引き」否定できなかったのか ネットでは「事実上の殺人」と批判殺到(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000006-jct-soci … #Yahooニュース#最大のなぞは…本人が否定しなかったということだろう。#やっていない場合…死ぬ理由がないが、やっていた場合の可能性…・学校や警察に記録がないが・・実際はやった。これを、知られてしまったと、思い込んだ?これは、店側が名乗り出ない場合は、迷宮入りだ。本人が死んだ以上、店側も名乗り出ないだろう。・・・・

311で、なぜ民主党がこけたか?それは「放射能除去装置」というものを、全く知らなかったからである。では、自民党は知っていたのか?それは、まだわからない・・隠しているのかもしれない・・だとすると、民主党が、それを使えば・・返り咲きは起きる可能性がある。・・・・・

何となく呪われ感の強くなっている南米に浮かんだ光の原色を思わせる「ピンクの太陽」の場所を眺めていて気づいた「もうひとつの33度」の世界 http://indeep.jp/magenta-color-sun-in-33rd-parallel-south/

「無殺菌乳合法化に乾杯!」で牛乳飲んだ議員が倒れる、米ウェストバージニア州 : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2016/03/rawmilk.html … @gizmodojapanさんから・・・・
2016/03/10(木)元・不動産売買
関急不動産株式会社
破産手続き開始決定受ける
負債140億円
TDB企業コード:580314927
「大阪」 関急不動産(株)(資本金2400万円」・…これは、やばいな…実は、知り合いの不動産業者に・・・・・・

f:id:cafemoon:20160312112747j:plain

f:id:cafemoon:20160312112753j:plain

http://db1.voiceblog.jp/data/maihama/1333542594.mp3