てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

人をだましての金儲け…はいろいろあるが…「K」さんのケースは・・「小説」や「映画」のたぐいで、とやかく言う代物ではないと思うが…しいていえば、「パフォーマンス」芸じゃないか?これがだめなら、「お笑い」はだめということになるよ。・・・・ #ドローン は、がんじがらめの、規則が設定され飛行許可がなかなか下りないが…人身事故が、頻繁に起きる「自転車」は、対人保険もなし…野放し…ぜひ、許可制に、してもらいたいね。・・・・ 山スキーの大学生、悪天候で下山できず死亡 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv ht


人をだましての金儲け…はいろいろあるが…「K」さんのケースは・・「小説」や「映画」のたぐいで、とやかく言う代物ではないと思うが…しいていえば、「パフォーマンス」芸じゃないか?これがだめなら、「お笑い」はだめということになるよ。・・・・
#ドローン は、がんじがらめの、規則が設定され飛行許可がなかなか下りないが…人身事故が、頻繁に起きる「自転車」は、対人保険もなし…野放し…ぜひ、許可制に、してもらいたいね。・・・・
山スキーの大学生、悪天候で下山できず死亡 #日テレNEWS24 #日テレ #ntvhttp://www.news24.jp/articles/2016/03/21/07325308.html …#ほぼ地元の人?なぜ、天気予報を無視したのかな?・・・・
過去2回は栄光の年だった「ヨベルの年」の今、イスラエルが得るものは勝利と栄光なのか、それとも、国連決議からのボイコットと爆撃か http://indeep.jp/jubilee-year-israel-get-glory-or-boycott-and-bomb/
アイーダ・ペルダ」進水(長崎新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00010001-nagasaki-l42 … #Yahooニュース#ペルダ??????????????????
北朝鮮の飛翔体発射 米が非難 | 2016年3月22日(火) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6195267 #Yahooニュース#アメリカは、北朝鮮よりもバカが軍人している?
発射基地をピンポイントで、バンカーボム打ち込めば済むことじゃん…
アップル新製品の価格が…$130円以上で、設定されている?USD/JPY
112.06 Down 0.0750(0.0700%) 1:56AM EDTのはずなんだが・・今月だけで、20円ぐらい円安になるのかな?いんさいだーかもな・・・?
「パソコンナビ -リッキーくん-」を実現した、独自の「連想検索技術」。
こういうことをしたい、知りたい、ということがらをそのままパソコンに尋ねると、その中に含まれる単語の意味や単語同士の関係を分析して数値化し、その内容を理解するしくみです。」・・siriがパクリ???
.@Vimeo で「GuiterBASS322」を鑑賞 https://vimeo.com/159881416?ref=tw-share
@Vimeo で「GuiterNoAnp322」を鑑賞 https://vimeo.com/159886138?ref=tw-share