てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

今回の地震で、地震予知や予測予報など、誰も的中していない・・これは重要です。地震予知や予測予報などをねたに、お金を集めて、地震予知や予測予報などでも受けている人が、まったくの「インチキ」がばれたからです。・・・・・・ http://www.jishin-yohou.com/1778zokuhou139.pdf … この、熊本地震で・・・予想されていた「大地震」は、外れ? 予想日時より前だからね。結局、この人は、お金集めが目的だったのだろうね。何しろ、年間の会費が、5千万円近いからね。一つの予想が8年が

f:id:cafemoon:20160415200412j:plain


今回の地震で、地震予知や予測予報など、誰も的中していない・・これは重要です。地震予知や予測予報などをねたに、お金を集めて、地震予知や予測予報などでも受けている人が、まったくの「インチキ」がばれたからです。・・・・・・
http://www.jishin-yohou.com/1778zokuhou139.pdf
この、熊本地震で・・・予想されていた「大地震」は、外れ?
予想日時より前だからね。結局、この人は、お金集めが目的だったのだろうね。何しろ、年間の会費が、5千万円近いからね。一つの予想が8年がかりだから、4億円集めたんだね。
今回の地震は、阪神や東北と違い、かなり狭う範囲の限定的なものか?
Mとか、震度で比較すると、数字は似ていても、実際の被害は、4ケタも違う?
1943から1946の、4連続大地震…という例があるが・・1か月以内というのはない?今回の地震を巨大地震としてカウントしなければ、まだ大地震は起きる可能性がある?
地震が起きると、政権が代わる?というのは、あるのかな?
ここまでの被害は…震度7と合わない?どう見ても震度6ぐらい・・・
これは、震度計が、最初の揺れで、壊れたとみるのが、妥当だろう。
壊れた家屋は、築50年いじょう・・・これだと、震度5でも倒壊する。

インド:4月としては異常な熱波で、すでに少なくとも135人が死亡 http://earthreview.net/heat-wave-claims-at-least-135-lives-in-april-india/
クロネコマークの原案、見つかる! 作者は当時6歳、担当者の娘さん - withnews(ウィズニュース)http://withne.ws/20Bc5tp #withnews
オックスファム―米国企業はオフショアに1.4兆ドルを埋蔵しているhttp://jp.sputniknews.com/business/20160414/1963740.html … @sputnik_jpさんから
地球を7個飲み込むことのできる観測史上でも最大級の活動領域を持つ太陽黒点は同時にハートの形だったり。その太陽がピンクに染まった地で起きていること http://indeep.jp/super-big-sun-spot-ar-2529-and-chile-33rd-south-latitude/

f:id:cafemoon:20160415153543j:plain