てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

クラウドファンディングで支援金を集めているボランティア団体が怪しいと話題に 集めたお金は義援金ではなく自分たちの活動費 : はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/8560476.html … @htmk73さんから この鮮やかな「手口」は…・どこかでみたことある・・・国連の団体みたいなところで…「寄付金」集めて、でっかい「ビルディング」を、ぶったてやがったやつ・・・・・・つまり、「寄付」した奴が「ドロボー」に、「おい銭」して、「犯罪者」に成り下がった事件のかずかず・

クラウドファンディングで支援金を集めているボランティア団体が怪しいと話題に 集めたお金は義援金ではなく自分たちの活動費 : はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/8560476.html… @htmk73さんから
この鮮やかな「手口」は…・どこかでみたことある・・・国連の団体みたいなところで…「寄付金」集めて、でっかい「ビルディング」を、ぶったてやがったやつ・・・・・・つまり、「寄付」した奴が「ドロボー」に、「おい銭」して、「犯罪者」に成り下がった事件のかずかず・・・
http://blog.esuteru.com/archives/8560476.html
#もう出てるね・・義捐金サギが…しかし、使い道がすべて「活動費」と言ってるので、義捐金を出したほうが、「犯罪者」かもしれないという、すぐれものだな…・でしょう。
100億円集めて、80億円でビル立てて…10億円を、難民支援やアフリカなんたら…まあ、桁からすると、ご立派な「支援」ともいえるね。そういうことなんだよな。「寄付」や「義捐金」の使い道はね…
M6以上の地震が毎日起きている世界を迎えた中、シュタイナー学派の「21世紀前半から悪魔的存在が活動を開始した」とする見解を思い出してみる http://indeep.jp/increase-of-earthquakes-of-world-and-satan-start-up-in-21-centry/
世界遺産に登録されているイギリス南部の海岸「ジュラシック・コースト」に巨大な亀裂http://earthreview.net/crack-of-jurassic-coast-uk/
熊本地震 前震・本震「地震学上、予測は困難」(産経新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000049-san-soci … #Yahooニュース熊本地震は、予知されていた!・・・・・
地震発生時の株の動き http://absgexp.net/kabuana/pages/earthquake
#地震予知が成立すると・・簡単にもうけられることになる?・・・・
『私も原発制御棒に騙されていた』、投稿コメント http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1089.html
陰謀論】4/1発生M6.6地震と「ちきゅう号」関係の賛否両論【人工地震?】 - Togetterまとめhttp://togetter.com/li/957026 @togetter_jpさんから・・・・
阿蘇神社、楼門も拝殿も倒壊 | 2016年4月16日(土) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6198055 #Yahooニュース
#神様が、本当にいるなら…それぞれの個人の中に…・・神社仏閣教会宗教聖書などに、神は隠れてはいない…・

けいばまにあのほん - 神々となったプレアデス星人アヌンナキ同士の愛と葛藤 完結編 人類創世記 イナンナバイブル イナンナの旅

f:id:cafemoon:20160417220923j:plain