てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

地球数個分の巨大黒点が正面に来ていますね。地磁気攪乱はすでに始まっているのかも? 太陽面低緯度の西45度付近を通過中のコロナホールの影響が、本日から明日にかけて到来し、地磁気がやや乱れる可能性があります。 今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。 わんだ?とかいうコーヒーのラジオCMが、きもちわるい?最初きいたときは、らじおがこわれたか?とおもった、放送事故すれすれ?そして、怪しい低い声・・・。直後の、パーソナリティも、「放送事故みたいだ」といっていたので、やはり、精神的にダメージが強いCM

地球数個分の巨大黒点が正面に来ていますね。地磁気攪乱はすでに始まっているのかも?
太陽面低緯度の西45度付近を通過中のコロナホールの影響が、本日から明日にかけて到来し、地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。
わんだ?とかいうコーヒーのラジオCMが、きもちわるい?最初きいたときは、らじおがこわれたか?とおもった、放送事故すれすれ?そして、怪しい低い声・・・。直後の、パーソナリティも、「放送事故みたいだ」といっていたので、やはり、精神的にダメージが強いCMなんだろう・・・・まだPCの挙動がおかしい?ということで、「エキスプローラ」を、終了させる・・・これで、オペラブラウザのみの動きになる。
XP Professional・AcerVeriton L4601995 Mhz・BIOS 2008/09/26・物理メモリ1,536.00 MB・・・HDDだけが3,5インチという、ばかPCである。ノート用のアダプタつけたが、動きがおかしい?電流不測らしい。
5月21日2時48分ごろ地震がありました。
[観測地域] 熊本県熊本など  [震度] 3
JR奈良線の踏切で死亡事故 7千人に影響(京都新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000021-kyt-soci … #Yahooニュース#安楽死制度がないと、ますます増える「鉄道テロ」……
マレーシアに続き、ペルーの学校で80人以上の生徒たちに3週間も続く「伝染する悪魔の幻覚」。これはすでに感覚的な集団パニックではない http://indeep.jp/school-children-possessed-by-the-devil-and-visions-of-man-in-black/
パソコンの動きがあたしい?電源が切れない?コードを引き抜くしかない?画面上の操作はきかない?今、10回目でやっと・・終了した。メモリが512MB のところを1,5GBまでにしたのだが、動きは遅い?メモリの500MB を、キャッシュにしても遅い?
お値段中国産の約5倍! 千葉県民が地元の「落花生」をくれたら大切に食べよう - コラム - Jタウンネット http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/219707.html … @jtown_netさんから#千葉で売ってても、中国産だったりする・・・・・

f:id:cafemoon:20160521092215g:plain