てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

♯今が、ちょうど発生時刻ですが・・ここで・・突然、訂正がアップされました?…・「今日、午前午後の発生なし」となっている。次は?24時間後から?これで発生しないと…12時間刻みで予想発生時刻がずれていくということらしい?つまり「21日午前か、午後、22日午前か午後、そのあとが27日午前。」・・・らしいです。うむ・・・これは、新しい展開だね。最初のころは、数か月前…それが、だんだん、期間が短縮?最近では、数週間単位だった。そして、数日…さらに、12時間間隔、となりつつある。情報がアップされるのが、作成された1

♯今が、ちょうど発生時刻ですが・・ここで・・突然、訂正がアップされました?…・「今日、午前午後の発生なし」となっている。次は?24時間後から?これで発生しないと…12時間刻みで予想発生時刻がずれていくということらしい?つまり「21日午前か、午後、22日午前か午後、そのあとが27日午前。」・・・らしいです。うむ・・・これは、新しい展開だね。最初のころは、数か月前…それが、だんだん、期間が短縮?最近では、数週間単位だった。そして、数日…さらに、12時間間隔、となりつつある。情報がアップされるのが、作成された12時間後なので・・・このままいくと、地震発生に間に合わないということになる。地震予知を生業とするなら、これは、たいへん都合がいいかもしれませんね。そういえば「2回の、熊本地震」も、発生から1週間後に、「発生数日前に、FAX報告」と、ネットにアップされていましたね。これは、FAX受信を有料契約した人には、報告済みということらしいです。これについては、確認された、有料契約者の情報が、ネットでは見受けられないので、本当かどうかはわからない。

f:id:cafemoon:20160620085943g:plain