てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

ういんどうずで、ポケモンGo 大阪から、東京へワープ?

都電荒川?

f:id:cafemoon:20160724230936j:plain

f:id:cafemoon:20160724230959j:plain

f:id:cafemoon:20160724231028j:plain

f:id:cafemoon:20160724231040j:plain

f:id:cafemoon:20160724231056j:plain

#昼間に、ボールが、なくなって…おしまい?

そのご、ぽけすとっぷで、手に入るとか?

さきほど、ログインするが…使い倒したので、つながらず?

ログアウトすると‥‥今までなかった、グーグルアカウントが見えた?

というわけで、そこから入った。

また、初めから、設定しなおし、地図も、新しく、荒川付近?

やはり、皇居付近は、怪しまれたかも?

今回は、すぐに、ぽけすとっぷへ・・・・

これは、ボールが取れるのと取れないのがあるようだ。

構わず、適当に進んだが‥…

よなかは、ポケモンが、数匹しか出てこない?

ということで、大阪に帰る。わーーーーーぷっ?