てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

原子力発電所でポケモンGOはできますか?

原子力発電所ポケモンGOはできますか?リアルでは、ぽけストップが除去?されたらしい?そこで、バーチャルではどうか?

f:id:cafemoon:20160727194224j:plain

#とりあえず・・・・発電所の、海岸側に、ワープしてみた。

ニュースのとうり、運営が、削除したようですね。

f:id:cafemoon:20160727194235j:plain

#それにしても、この謎の「オブジェ」はなんだろう?

CGなのか?検索しても出てこない?

#すこしあるいていると、謎の「オブジェ」という、ぽけストップがあった。

まわしてみたが、ぽけボールはでてこない。

通常、検索で、「たまに乗った人物のオブジェ」でも、でてこないばかりか、まったく関係のない画像が‥…

f:id:cafemoon:20160727215318j:plain

#さらに、高浜発電所…にも、ワープしてみたが・・・

発電所の屋上に・・・・・まっぷどうりだが、まわりは、なにもない。