てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

#ポケモンGoあぷりが、8月4日に更新されて・・・ ウインドウズで、対応しなくなりました。古いスマホやアイフォーンにも、対応しなくなったようだね。

#ポケモンGoあぷりが、8月4日に更新されて・・・ ウインドウズで、対応しなくなりました。古いスマホやアイフォーンにも、対応しなくなったようだね。

 

#アプリは起動するが…・

ローディングの途中で、アップデートの画面が…

ここで、使ってる機種が対応しない…とでる。

これ以上進まないにで、

プレイヤーのバージョンが、アップでとされるまでは使えないということに…。

f:id:cafemoon:20160804162550j:plain

f:id:cafemoon:20160804162603j:plain

#3日前は、アップデートの時に、この画面が出て、アップデート終了後に、

ポケモンGOが、開始できる状態になった。