てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

原油価格、再び「レッドゾーン」に: #原油は無尽蔵…がばれて、バーゲンセールが始まった… PokemonGO・・・ポケストップの前で待機?こうごに、モンスターボールをもらおう! 福島第一原発 溶け落ちた核燃料はどこに #日テレNEWS24 #日テレ #ntv #希望的観測はやめよう…永久に水質汚染…ということです。 ヘリから重さ800キロの鉄板が山中に落下 #日テレNEWS24 #日テレ#以前にも同じような事故があった・・・・・何度でもあるね…・ タクシー“初乗り410円”本当にお得? #日テレNEW


原油価格、再び「レッドゾーン」に: #原油は無尽蔵…がばれて、バーゲンセールが始まった…
PokemonGO・・・ポケストップの前で待機?こうごに、モンスターボールをもらおう!
福島第一原発 溶け落ちた核燃料はどこに #日テレNEWS24 #日テレ #ntv #希望的観測はやめよう…永久に水質汚染…ということです。
ヘリから重さ800キロの鉄板が山中に落下 #日テレNEWS24 #日テレ#以前にも同じような事故があった・・・・・何度でもあるね…・
タクシー“初乗り410円”本当にお得? #日テレNEWS24 #日テレ#そんな絵に描いた餅はあり得ない・大阪では、1000mで、1000円が相場だよ。載せてくれればだけどな。まず、ありえん・・・・
すべての航空便がストップ 新千歳空港 #日テレNEWS24 #日テレ #工作員の武器とは…・物理的な爆弾だけではない、ちょっとした行動でも武器となる…・たった一人でも、数万人に影響するのである…
#マイナス金利の日銀券よりも、最初から利益を確保して、無限に発行できる仮想通貨・・ぼろもうけである。そして、都合が悪くなれば、いつでも、なかったことにできる。
チェルノブイリで発見された放射線を好む菌、国際宇宙ステーションへ(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース#これだと…ほうしゃのう除去専門企業は不要となる…福島に並んだ、タンクで培養すればいいだけ?
印の市場で銃乱射 14人死亡 | 2016年8月5日(金) - Yahoo!ニュース #コロナホールからの地磁気攪乱来てます…・
【映像】女、トイレ使用拒否され不満 レジで小便 台湾(アフロ) - Yahoo!ニュース #Yahooニュース#中国4000年の健康法だろう…・普通だ…
【映像】UFO!? 住人の慌てる様子が話題に アメリカ(アフロ) - Yahoo!ニュース #Yahooニュース#おーまいがーーー
「キメラ」研究 米が助成検討 | 2016年8月5日(金) - Yahoo!ニュース #Yahooニュース#人類は、宇宙人が作った「キメラ」である…・失敗作でもあるので、掃除に来るかも?
ベルギー、パリおよびブリュッセルのテロ実行犯に5万ユーロ支払う:#ベルギー政府が、やらせたのか・・・911とおんなじやらせだったんだね… #これって、日本にも同じような制度があるよね?10万人以上の工作員が、年金の3倍はもらってる…それを、本国への送金や、国内テロ・・・・実質犯人は、日本国民の税金集めてる政府か?

f:id:cafemoon:20160806000409g:plain