てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

jishin-yohou.com/1778zokuhou165… #群発地震?というのが、あたっているかも?これから、10月にかけて、巨大地震に発展するかも?予報は・・今日から、10月初めまで・・毎日が危険日?となっていて、今までの予報と、かなり異なる? じょじょに、おおきくなるか?だんだんちいさくなるか?あるいは、巨大噴火、巨大地震か?

jishin-yohou.com/1778zokuhou165…
#群発地震?というのが、あたっているかも?これから、10月にかけて、巨大地震に発展するかも?予報は・・今日から、10月初めまで・・毎日が危険日?となっていて、今までの予報と、かなり異なる?
じょじょに、おおきくなるか?だんだんちいさくなるか?あるいは、巨大噴火、巨大地震か?