てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

小池氏 美術館で撮影「全然OK」 #BLOGOS (link: http://blogos.com/outline/192955/ #二次作品として使われるよね…さらに、「フラッシュ」もOK?これはあぶないぜ。マグネシュムタイプだと、作品が≪炎上≫するよ・・・それでもいいのかな? イノシシ用のおりにかかったクマに襲われ、71歳男性重傷 長野(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース (link: http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=2016

小池氏 美術館で撮影「全然OK」 #BLOGOS (link: http://blogos.com/outline/192955/
#二次作品として使われるよね…さらに、「フラッシュ」もOK?これはあぶないぜ。マグネシュムタイプだと、作品が≪炎上≫するよ・・・それでもいいのかな?

イノシシ用のおりにかかったクマに襲われ、71歳男性重傷 長野(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース (link: http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161006-00000220-fnn-soci
#Yahooニュース#よほど、狩猟になれてないみたいだ。これじゃ、狩りに行っても、仲間に、撃たれるタイプやね。

整骨院で70万円詐取容疑、大阪・池田市議を逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース (link:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000064-asahi-soci
#Yahooニュース#「犯罪天国大阪」ならでは・・・・まだまだ、大物がうようよいるよ…・

温室効果ガスのメタン、排出量推定の2倍か 研究(AFP=時事) - Yahoo!ニュース (link:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000025-jij_afp-env
#Yahooニュース#炭酸ガス詐欺が、ばれ始めたら、今度はメタン詐欺か?本当に、科学者は、人を殺すことしか考えない≪悪魔≫だな…・

米、入植計画「強く非難」=イスラエルに異例の表現(時事通信) - Yahoo!ニュース (link:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000033-jij-n_ame
#Yahooニュース#この報道官は、命知らずだな…100%暗殺されるね。アメリカの正体がイスラエルというのを、知らないのか?

12歳少年に1100万円課金…グーグル、本人の「勘違い」認め免除(AFP=時事) - Yahoo!ニュース (link: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000019-jij_afp-int
#Yahooニュース#グーグルはね…個人の「広告収入」なんか、あるわけないよ・・・グーグルに「広告収入」があるだけ・・#少年は、全部こうなると知っててやってるね…ハッキングやクラックなどは、歴史的にも、少年の犯行が90%だからね。小学生が、銀行から8億円パクったとかね…・ 少しでも、ネットをかじったやつなら、グーグルの広告で、金もうけができないことを知ってるはずだよね。