てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

恐竜モニュメント壊される 足折れ、ついには頭部も…肩落とす制作者(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース (link: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00010000-fukui-l18 #Yahooニュース#国民の49%は、はっきり言って、犯罪者ですね。かろうじて、51%の、国民が、国を支えている。 #世界支配者は・・つねに、≪悪≫と≪それ以外≫を、戦わせて、世界から、富をかすめ取っている。だから、平和が、きそうだと、戦争にする。両陣営の

f:id:cafemoon:20161009001342p:plain

恐竜モニュメント壊される 足折れ、ついには頭部も…肩落とす制作者(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース (link: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00010000-fukui-l18
#Yahooニュース#国民の49%は、はっきり言って、犯罪者ですね。かろうじて、51%の、国民が、国を支えている。
#世界支配者は・・つねに、≪悪≫と≪それ以外≫を、戦わせて、世界から、富をかすめ取っている。だから、平和が、きそうだと、戦争にする。両陣営の指揮者は、勝ち負けに関係なく、生き残り、次の戦争の準備をする・・・・。
#「世界支配者」は・社会を、≪賛成&反対≫を、5;5になるようにしている。矛先が、支配者に向かないように

英ポンド大荒れ、FX投資家「なんじゃこりゃあああ」 原因めぐり飛び交う憶測(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース (link: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000006-jct-bus_all
#Yahooニュース#また《ソロス》がやりやがったな…・

歓迎と批判、複雑なコロンビア=サントス氏へのノーベル平和賞時事通信) - Yahoo!ニュース (link: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000078-jij-int
#Yahooニュース#国民の半分が、戦争やりたいという国で・・・・・平和が嫌いで、ジャンジャン殺し合いが続くところに…ノーベル賞・・#やっぱり、「ゲリラ」を、どんだけ殺すネン・・というのが、認められたね・・ノーベルさんの発明が、大活躍ですね・・

巨大キノコ、日に日に大きく…久喜の神社に今年も出現 見物客訪れる(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース (link: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00010003-saitama-l11
#Yahooニュース#壊す奴や、食べるためにとるやつが出てくるね…・

#今回の、30年以上ぶりの、阿蘇噴火?
このまま収束かな?とすると・・業者が、噴石?拾いかも?こんな石ころでも、オークションで、500円ぐらいするだろう。
#今頃…近畿地方にも、細かい火山灰チリが、降り注いでいるだろう…・かなり細かいので、知らずに、吸い込んでる人は多い?

三菱重 不動産子会社を売却へ | 2016/10/7(金) - Yahoo!ニュース (link:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216852
#Yahooニュース#船から始まって…車・・・飛行機・・・土地・・・そして、ロケット?…銀行か?・・大きすぎて、あっさり壊れるかもね・・