てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

新機種の発表だけで、少し上昇?そして、直後に、暴落? これは、何かのサインなのか? 今回の、怪しい取引? 原因は? 「超高速取引ソフト」ではないだろうか? もともと、証券会社や、ファンドなどは・・・ 「高速取引」をやっていた・・・ しかし、取引所のサーバーは、古いままで、 対応しきれないで、あまり効力がなかった。 ところが、これが改善されて、 サーバー機能が、10倍? こうなると・・・ 一般投資家も使う「高速取引」は、意味がなくなってしまった。 そこで、スーパーコンピュータしか使えない、 「超高速取引ソ

新機種の発表だけで、少し上昇?そして、直後に、暴落?
これは、何かのサインなのか?

今回の、怪しい取引?
原因は?
「超高速取引ソフト」ではないだろうか?
もともと、証券会社や、ファンドなどは・・・
「高速取引」をやっていた・・・
しかし、取引所のサーバーは、古いままで、
対応しきれないで、あまり効力がなかった。
ところが、これが改善されて、
サーバー機能が、10倍?
こうなると・・・
一般投資家も使う「高速取引」は、意味がなくなってしまった。
そこで、スーパーコンピュータしか使えない、
「超高速取引ソフト」がでてきた。
これが、一斉に稼働し始めると…・
一般投資家は、対抗することが不可能・・・・。
一般投資家は、1000円単位の差益を狙おうとするが…
「スーパーコンピューター」なら、この間に、10円単位の差益を、1000回も繰り返すのである。
同じ時間で、1万円を稼ぐ・・・・・もはや、
証券会社やファンドの、餌食となるのみ・・・・。
これが、今回の「任天堂株価の乱高下」
の、真相ではないだろうか?

f:id:cafemoon:20161021145354j:plain