読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

ぐーぐるからてがみが・・・・・・?

台湾から手紙が来ていた…・

差出人は…・グーグルである?

なんだろう?

10年以上前に…パソコンをやり始めた頃…

PC雑誌を毎月買っていて…

ネットで稼ぐ…特集をみて、

アマゾンと、グーグル、ヤフーなどを、

いろいろ登録して遊んでいた…・

かなりやばい方法がはやっていて、

ほかのひとは、かなりかせいでいたらしい?

そういえば・・グーグルなんかできたてなのに…海外のブロガー(当時は、ブログそのものはなかった)みたいなやつが・・・グーグルから、1万ドルの小切手が来た!とか・・

写真が出ていたね。

これは、グーグルの宣伝じゃないか?

とおもいつつ・・・しばらくしたら・・

グーグルからメールが来て…

違反報告があったので、アカウント停止・・・・。

このころ、グーグルの広告を、HPにアップしていると…それを、やたらチェックして、

違反に見えるという、広告潰しが、はやった。

・・・

ということで、グーグルからの手紙は?

「アカウント停止のお知らせ」ではなく・・・

「アカウントの確認」・・だった。

ところが・・

いまのところ、グーグル関係の広告といえば・・・YOUTUBEしかないのだが?

これは、月間$1いかで、はなしにならないのだが・・・・?

永遠に「支払可能額」には、到達しないが…一応、PINを、登録してみた。 

###############

≪アカウント停止≫は、いつ、解除されたんだろうか?2002年ごろから、2008年までは停止されてたが…5年間ぐらいで解除かな?
となると、7年分が積算されたか?それぐらいで、PINが来る程度たまったということになるね。

PIN・・は、積算で、¥1000を、超えると手紙が、くるらしい?
しかし、それは、支払うということではない。支払可能額は、当時$100だった。
そこまで到達するのは、10年はかかるね…。まあ、このシステムは、詐欺ですね。