てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

VOLCANO

#日本企業の、利益が、円安によって、
すべて、吹き飛んだことが判明?
「7年周期」から、考えると…・
株価も、ピークアウトというところだろう。
となると、12月相場は、坂道を、転げ落ちるように、
落ちていくのだろうか?
昨年も、年明けから、落ちていったのだが、その後急回復している。
しかし、今回ばかりは…・
企業の、手持ち現金が目減りということで、海外ファンドなど、日本株を、操っていた連中が…12月から、いっせいに、「売り」をかますことは、ありうる。
しかも、「超高速取引」が、運命を決めるということで、日本の投資家は、あえなく撃沈だろう。・・・・・・
さらに、今…ゴールドは・・昨年の予想では、2500ドル付近?と言われていた。結果は、その半分以下である。
つまり、ファンドが、ゴールドに、資金シフトする、お膳立てができてしまっていることになる。
来年こそ、「ゴールド2倍説」が、実現するとなると、必然的に、株式は暴落ということになる。
では、ファンドは、どこまで売り続けるか?
ドル/円 111.80円 -1.33|ユーロ/円 119.23円 -0.52|日経平均 18,356.89円 -24.33 28日【close】
・・・なので、10000円は下げても、十分利益はあるだろう。
2000円の下げを、5回の上下で、儲けようということだどう。