
てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

・・・ポケモンGO-037・・円相場暴落!・・・・12:25 2016/12/01

https://youtu.be/LqbSxoAJMTw・・・・ポケモンGO-037・・円相場暴落!・・・・12:25 2016/12/01

youtu.be

#アカウント停止状態で、広告は消えていますね。

この後しばらくして、「アカウント削除」の、メールが来るものと思われます。

これは、$100に近づくとおきる、現象で、よくあることです。

そうでもしないと、具0グルや動画サイトは儲かりませんからね。

ちなみに、あまぞんも、同じ現象が、おきます。

まだ、やふ・・やらく・のほうが、健全なポイントシステムで、徳でもないが、損でもないというところですね。