てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

・IBM…タワーサーバーから侵入・3

IBMタワーから・・・・。

Win8なので、ブラウザが使えなくなる日も近い?

かわりのOSということで、Rimixというのを入れようとしたが…

すでに、Windows用は消えていた?

結局、1台のパソコンしか入れられなかった。

ほかに、ラズベリー?とかいうのもあるとか?

さっそくイメージをDLした・・・。

しかし、起動しない?

おそらく、リナックス用じゃないかな?

ウインドウズも可能というのは、古いパソコンに入るということで、

ウインドウズから入るということではない?

と・・・さんざん、インストール祭り?

途中で、フリーソフトを入れた…・これが、ウイルスを入れる羽目に…・

レジストリに隠れているので、

ブラウザに出てくる?

OS再インストは、めんどうなので・・・

@空白のホームページ≪ということで、のがれる・・・。

としておこう?

#############