
てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

うぶんつHDDから更新?できるのか?

IIrthtrrtjyjygっっっhfっっっgjうぶんつHDDから更新?できるのか?うぶんつHDDから更新?できるのか?

########ここまでが、雨紛津#####

富士通PCから侵入・・・

雨紛津は、リナックスなんだが、違うみたい?

このブログがっ全く対応していない。題名のみ書き込めるが、本文は、コピペのみ?コメントも付けられない?

IBMタワサバで、動かないとなれば、使えないということですね。

ちなみに、ツイッターは、使えるが…・

書き込んで、文字が現れるまで、5秒以上かかる?

これは、テキストパソコンとしては、失格である。

しかし、以前は・・外部USB起動で、ノートパソコンで、動いていたのだが・・・・。

###################