てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

3か月ぶりに、クロームブラウザが、つかえるようになった?

3か月前から、クロームブラウザは、新種のウイルスが仕込まれて使えなくなっていたが…

フラッシュではない、ショックを、インストールついでに、

おまけのクロームを入れてみた…・

f:id:cafemoon:20170103163032j:plain

すると、ウイルスがつく前のものらしく?

このように、ちゃんと使えるのだ。

f:id:cafemoon:20170103163338j:plain

#しかし、次の再起動で、やられる可能性は大きい?

#ちなみに、5つ前のヴァージョンを、別のパソコンで試したが、やはりウイルスにやられていたね。

#ショック↑イブバージョンでないとダメみたいだ。

##############

#別のパソコンから侵入…

やはり、ブラウザの再起動で、ウイルスに、こっぴどくやられる!!!

しかも、ネット上にある、古いバージョンは、ことごとく、ウイルス汚染されている。

これは、アドビショックで入手したやつで、正常に動く!

##############3

#ところが・・・ブラウザ再起動で、やられてしまった!

そこで、プログラムフォルダの中の、アップデートファイルを片っ端から削除…。

これで、なんとか、再起動でも、壊れなくなった。

アップデートを取り消す方法は、これしかないだろうね。

この方法を、グーグルが知ったら…・ショックアドビの、ブラウザを更新するかもしれないね。

############

ブラウザのバージョンをみたら・・・51,0だった。

ウイルスは、52なので、ざっと24個ぐらい更新されてるわけだ。

その間、インストールしてみたが、すべてアウトだった。

いつもは、アドビが悪魔だと思っていたが…

今回だけは・・天使だな。

@@@@@@@@@@@@@@@@