てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

・・BOINC LAN IBM 2016・・・16:20 2017/01/11

・・BOINC LAN IBM 2016・・・16:20 2017/01/11

f:id:cafemoon:20170111162725g:plain

f:id:cafemoon:20170111162743g:plain

#パソコンごとに、設定がかわるようだ・・・・。

ワークが終了しても、アップロードができないのもある。

BOINCそのものが、起動しないパソコンもある。

このアプリが、完璧に動くのは数台しかない。

ワークが成功したかどうかは、それぞれのHPで、確認できるが…

トータルは、BOINCのHPで分かるようになっている。

これは、「ベンチマーク」みたいなものだろう?

ノートパソコンでは、推定終了時間よりも、かなり遅れてしまう。

CPUが、一つで、ワークが追い付かない?

デスクトップは、2CPUで、2つのワークができるが、一つでもできるので、その分ほかの作業ができる。

##############

youtu.be