てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

・・2017年1月14日土1回中山4日高額払い戻し競馬00・・・14:16 2017/01/14

・・2017年1月14日土1回中山4日高額払い戻し競馬00・・・14:16 2017/01/14

 

youtu.be

 

@高額競馬…基準は、10万円以上の払い戻しだが…・

太陽フレアが出るとやたら連発するので、

50万円以上に、設定。

これなら、かなりのフレアショックでないと出ない?カモ・・・・。

################

昨日あたりから・・・黒点群が、地球側の向いてきたので、フレアが影響しはじめる。

しかし、太陽活動は、依然45%程度で、変わりない。

天文サイトの予想よりも早く、活動低下が進んでいる。

2014のピークでも、その前の半分しかない。

底が、2021と予想されてるが…・ 3年ぐらいは前倒しのような気がする。

すでに、黒点ゼロが多すぎるからね。

これで、株価が、半分になれば…太陽活動の底だろう。

巨大資本が、経済を動かしているとするなら、とっくに太陽活動の予想は見ているはずである。

###############