
てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

アップルパソコン、クイックシルバーG4は、使えるのか?

というわけでアップルパソコン、クイックシルバーG4は、使えるのか?

・・・・・・・・・・・・・・ここまでコピペ・・・・・・・・・・・

題名まではかけるが…本文は無理?

題名で本文というのもありだが…

この傾向は…リナックスでもあったような?

G4が、動くこと自体が、奇跡的?

ざんねんながら、G4 でうごく、BOINCアプリは、存在してなかった。

ネットのアプリで、MAC対応というのは、後期のインテルマックのみで、

スノウなんたらとかいう、OSでは、うごかないようだね。

パソコン事業は、もうやってないのかな?

愛ポンという、ドアホンの改良型で、遊んでるようだが…・

###############3