てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

デスク2台とノート1台で、WCG-グリッドコインを稼働中…

デスク2台とノート1台で、WCG-グリッドコインを稼働中…

 

f:id:cafemoon:20170211085808j:plain

f:id:cafemoon:20170211025638j:plain

デスク2台とノート1台で、WCG-グリッドコインを稼働中…

@ということだが・・

WCGのほかに、グリッドコインは…・

グリッドコインヲレットというのがある。これは、

WCGとちがい、CPUと、LANが動く…。

つまり、仮想通貨の動きと同じである。

WCGよりも、少しだけ稼ぎがいいはず?

f:id:cafemoon:20170214143209j:plain

#2・14・pm2・・

やっと、スタートラインについたかな?

FMV,IBM,DELL・・合計8スレッド。

まだ、マージン分が、これからである。

###########################

仮想通貨は、こうしたボランティアでのみ、残るのかもしれない。

主要な技術は、メジャーな銀行の傘下に組み込まれて、仮想通貨は、消えてしまうだろう。

つまり、銀行による送金などの、手数料金のマージン稼ぎに、利用される。

仮想通貨が残る場合、取引所というのが、廃止され、銀行が乗り替わる。

つまり、通常通貨に吸収される?

「国際金融」は、手数料で生きてるからね。

 

f:id:cafemoon:20170211014947j:plain

 #########################

理研>核のごみを貴金属に 現代の錬金術、実験へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000007-mai-sctch #Yahooニュース…成果が出るのがかなり先の研究によって、生活費にまったく困らないという、まさに現代の「錬金術」なのである・・・・

##########################

【速報】中国の大手取引所2社がBTC・LTCの引出しを一時停止、人民銀の調査で (link: http://btcnews.jp/2uic5eq210827/) btcnews.jp/2uic5eq210827/

@いよいよ、ビットコイン潰しが始まったか?

((巨大資本))としては、総額3兆円と、小さな芽のうちに、刈り取らなければ、((巨大資本))本体が、危うくなるからね。

日本でも、銀行が、仮想通貨発行するらしいが、基本的に構造が違う?

昨年…政府は、仮想通貨を、通貨ではないとして、取り締まりをしようとしたが…・なぜか、急展開で、貨幣として認めてしまった。
4月からは、税金をかけないという?
これは、何か企んでいるだろう。
銀行系仮想通貨で、締め上げるためかもしれない。

つまり、今の危険な仮想通貨と、すり替えようとしているようだ。

昔からある、((巨大資本))の、すり替え戦術だろう。

豚は太らせてから食え…・

経済の原則である。

######################

f:id:cafemoon:20170211171202j:plain

 @2月12日午後5時・・・・・。

ノートは、やはり過酷ということで終了。

4スレッドの、DELLサーバーへ…

ところが、グリッドが動かない?

フレームワークが古い?というエラー?

これは、問題ないはずだが…。さらに、WCGが、ないというエラー・

そういえば、これまでの場合…WCGをやっていたパソコンで、グリーッドを発見

したので、起動できていたということだった?

ということで、WCGを入れたが、ダメ???

順序が違うと、入れなおしても、無理・・・・。

ということで、別の、HDDと交換。今度は、順序が間違いなく入れた…。

WCGを起動して、1CPUで動かして、グリッドを起動する。

動き出したら…WCGを停止する・・・・。

これで、OK.この、グリッドアプリは…丸1日動かして、やっとスタートライン?

この1日分が、アプリ料金みたいなものらしい。

仮想通貨は…おそらく、銀行が乗り出したということで、すべて淘汰されるんだろうね。

トランプが、((国際金融資本))がわについてるとしたら・・・・

仮想通貨は、とんでもない代物だからね…・

政府が、貨幣として認めたといっても、担保のない通貨のままというわけにはいかないだろう。

いずれ、ゴールドバーなどの、担保がないと、通貨とされない?

という、規則の変更?になるだろう。

そうして、銀行系仮想通貨のみが残ることになる。

銀行預金金利は、今0である。このままでは、何か有利なおまけをつけないと、みんなお金を引き上げ始める。

そこで、金利を、仮想通貨にするわけ…。

ポイントと同じ扱いで、期限付き、使用制限…この制限を、今の通貨に、適用していけば…タンス預金も、仮想通貨に変わってしまう?

つまり、政府は、すべての通貨を、仮想通貨にしてしまえば、国の借金はなくなると、ふんでいる?

#######################

 @日本のメインバンクの、仮想通貨包囲網が完成しつつある・・・・。
完全に、システムが、乗っ取られた場合…・ビットコインなどの存在が、どうなるのだろうか?今の、取引所が、銀行傘下になれば、新しく、仮想通貨が発行されて、いままでの仮想通貨は扱わない・?もしくは、交換レートを半分に
ということになるかも?

 

 

 

#######################3

@めずらしく、ADSL固定電話に着信?・・相手は、古物商かな?・・まず、古本はないか?と…次に、古着?DVD,ほとんど小物ばかり。パソコンはと聞くと、それはない・・。やはり、小物で、転売ものばかりを、買い取りということだ。
引っ越す前なら、捨てるほどあったが、すべて置いてけぼり。PCと食料?だけで、引っ越ししたからね。カメラ、オーディオ、CD,レコード、そっくりゴミ?
解体兼引越屋さんが、持ち出したのだろうね。

##################33