読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

・ドリップや、レギュラー粉は、コーヒーの味がしないのはなぜだ?フレーバーが添加されてない?

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク 9p
 
@つまり、これは毒々しいが、うまい!?
レギュラーや、ドリップは、添加物?が、ないので大変まずい?
中間というのはないのか?
レギュラーや、ドリップを、鍋で沸かすと…
少し、コーヒーの香りが屋味が、でてくる?
これに、ココアを添加!
これで、すこしはましになる?
##############
酵母エキス」により、「原因不明の慢性疲労や下痢」
#################
2.21ひさしぶりに、WCG/SETI@HOMEを、うごかす?
1か月、やってなかったので、ファイルが、いっぺんに、8個?も、送られてきた。
SETIは、人気がないのかも?
仮想通貨と関係なくなったからかな?
かなりのひとが、グリッドコインへ、流れたのだろうね。
仮想通貨が、生き残れば…・
というか、銀行系のみだろうが…・
共存できるかもしれない?
関西では、地銀3行が、統合?
かなりでかいものになるが・・・・これも、バカ高い手数料では、
マイナス金利を、生き残れないとして、
仮想通貨のシステムを、採用するしかなくなったのだろう。
しかも、独自マイニングで、仮想通貨を発行できるので、
マイナス金利をカバーできる?
さらに、手数料を下げても、送金システムが、格安で運用できるので、
一石二鳥?
しかし、マイニングというシステムは、のこるのだろうか?
今の、民間中央銀行システムでは、かなり都合が悪いわけで…・
中央銀行以外で、通貨発行ができてしまうと…・
各国政府が、通貨発行権を取り上げるかもしれないからね。
中央銀行を、廃止して、それ以外の、銀行団に、通貨割り当てで、発行させる?
こうなると、政府の、中央銀行からの借金はチャラになる?
期限付き通貨で、消費経済が動き出す。
不動産という考え方もなくなる?
すべてが、動く資産となり、借金というのが消える?
#################