
てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

Windows 8 Consumer ビルド 8250 FUJITSU FMVK82B143 PC Intel Core2 CPU 1.66GHz 2 個の プロセッサ BIOS 2007/05/14 物理メモリ (RAM) 2.50 GB

Windows 8 Consumer ビルド 8250
FUJITSU
FMVK82B143
PC Intel Core2 CPU 1.66GHz 2 個の プロセッサ
BIOS 2007/05/14
物理メモリ (RAM) 2.50 GB

##################

@BIG・・・・

f:id:cafemoon:20170303151406j:plain

@STOCK・・・・・

f:id:cafemoon:20170303130747j:plain

#太陽変動と、金融商品は連動するのか実験?

株価急落は、太陽変動のサイン?

銀河宇宙線が、増大…電子機器の誤動作・・・・。

動物の感情の鎮静化・・・・。

金曜日なので…株価が下がるのは当たり前であるが…。

#####################

SDO衛星の極端紫外線の画像(AIA211)によると、太陽面低緯度の西45度付近をコロナホールが通過中です。
前述の地磁気の乱れは、このコロナホールの影響と推測されます。
このコロナホールの影響により、今後、地磁気がやや乱れる可能性があります。

f:id:cafemoon:20170303153539g:plain

 

youtu.be

 

#13;53・・・

そういえば・・この間から、いわゆる、詐欺的な「買い取り屋」からの、電話が・・・・・。

これは、普段使わない電話にかかってきているので、

過去に取引のあった、「PCヒキトリヤ」が、名簿を回してるんだろうね。

このあいだは、DVD

とか、パソコンを持ってるなら、あるだろう…・推測での、

買い取りか引き取りできるものを探してたようだからね…・

さらに、昨日は…・

金製品とか…・腕時計?・・・

まあ、金なら、店頭で、ないと、5割程度で、強引に買われるからね。

###############3