
てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

やすいのだが・・上位機種は、なぜかよくないのはなぜか?

コイズミ オーブントースター ホワイト KOS-1012/W

コイズミ オーブントースター ホワイト KOS-1012/W

  • 出版社/メーカー: koizumi
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: ホーム&キッチン
  • この商品を含むブログを見る
  • @これは、少し値上げしたようだ・・・・。
  • レヴューを見ると、この上位機種のほうが、
  • ひょうばんがよろしくない?
  • 心理的に、少し高いのを購入する傾向にあるのかも?
  • 機能的に、ちがうのは、こちらのほうが、
  • 上下ヒーターが別々に切り替えられる。
  • つまり、この上位機種は、この切り替えがついていない。
  • ところで、この中古製品が、1万4千円もするのはどういうわけ?
  • ##################
  • 核融合発電>重水素実験始まる 市民グループ抗議 岐阜(毎日新聞) - Yahoo!ニュース …科学者の夢のおもちゃで、市民がバタバタ死んでいくんだね…・おもちゃの原子炉が壊れたから、代わりのやつね・・
  • @これは、悪夢を見ているようなことじゃないか?
  • 世界では、格安の核融合技術が完成しているのだが…
  • 日本では、わざと旧式の完成することがないシステムを組んでいる?
  • 通常の原子炉にしても、使い捨ての簡単な小出力原子炉が実用段階…。
  • おそらく、メインストリームの、核融合や原子炉システムを、隠すため・・
  • 日本が、先頭を切って、こんなのおんぼろの超危険な実験をやらされているのだろうか?
  • しかも、必ず人命が失われるということなのに…あえて、やることの代償はなんだろう?
  • すべての科学は…軍事技術の延長線上にある・・・・・
  • 今の生活から、軍事技術を、なくせば…ただの石器時代
  • 電子レンジは、レーダーから・・・
  • 原子炉は、原子爆弾から…・
  • アポロ計画は、ナチスV2号計画から・・・
  • パソコンは、砲弾軌道計算機から・・・・・
  • インターネットは、軍師通信網から…
  • おかしなことに、科学者のある集団は、軍産複合体の研究援助を断る?といってるが・・
  • そんなことは、ありえないことで、すべての科学研究は、軍事技術のためでしかない。
  • ############################
  • f:id:cafemoon:20170309131402j:plain

  •  

@バカメールを、受信拒否すると・・・ 益々、増える…ヤフーメール
ヤフーが、スパム会社運営してるからなのかな?
#####################
#####################