読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

世界中で、海面が低下? 原因は不明。 すでに、氷河期ということも…。

 

f:id:cafemoon:20170320153913j:plain

#地磁気 の、減少で、野生生物が、迷子に?肉眼がほとんど見えない生物は、地球の磁気の強弱の分布を、地図として行動している。 これが、弱くなってるので、前年の位置へ、たどり着けなくなっている。

 
 
3月20日(月)高額払い戻し競馬0000・2017・・

youtu.be

世界中で、海面が低下? 原因は不明。 すでに、氷河期ということも…。 オーストラリアでは、海岸線のマングローブ植林が、全滅! まだ、平均気温はそんなに下がっていないが・・・・。 もっとも有力な仮説は・・・・。 水蒸気の大気循環のどこかで停滞している…。 ここ数年は、砂漠地方に、かなりの降水量が…。 つまり、砂漠の地価の、天然の貯水池に、たまり続けて…・ 海へ、ながれないために…海水面が低下しているということだ。 オーストラリアは、その地底湖が、ものすごくでかい! これによって、海面が20センチも低下?