てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

【地磁気嵐】 3月27日5時(UT)頃に緩始型地磁気嵐が発生し、現在も継続中です。

地磁気嵐】
3月27日5時(UT)頃に緩始型地磁気嵐が発生し、現在も継続中です。

f:id:cafemoon:20170328152158g:plain

 

#さすが、磁気嵐で、ここもなかなか開きませんが、

グーグルマップはとんでもなく早いです。

**((Google マップにいつでも写真を追加したり、追加した写真を削除したりできます。

住所に写真を追加することはできません。))

という機能があるので、さっそく使おう!

#UFO みたいなのを、いれてみよう!

#コンビニおむすび2段重ね型UFOで、どうでしょうか?

f:id:cafemoon:20170327015100j:plain

#イヤー、なかなかですな。

あまり、リアルなのはばれますが・・・。

これなら文句なし!

############UFO###########

@UFO 別角度で、追加してみる。

f:id:cafemoon:20170328185334j:plain

@かなり辺鄙な離島の、国道上空あたりが、ねらい目ですな。

あまり、ど派手なやつを入れると、削除されるし、撮影日が更新されると、当然なくなります。
地磁気嵐】
3月27日5時(UT)頃に緩始型地磁気嵐が発生し、現在も継続中です。

太陽面低緯度の西45度付近を通過中のコロナホールの影響により、
今後も地磁気が乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動は活発な状態が予想されます。
28日1時0分(UT)に高エネルギー電子の臨時警報を解除しました。

f:id:cafemoon:20170328210417g:plain