てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

#恐怖の7日間 が、はじまりましたが…・今のところ異常なしです。仮想通貨も、値下がりはしていない。株価も、プラス圏。

#恐怖の7日間 が、はじまりましたが…・今のところ異常なしです。仮想通貨も、値下がりはしていない。株価も、プラス圏。・…はてなブログが、異常に重たい以外は・・・・。

f:id:cafemoon:20170410120321g:plain

 

###########

仮想通貨の口座を取得?と計画中…・しかし、認証がX.携帯電話がないと不可能?

限定取引は可能?単なるお金あつめ?しかも、送金で、手数料がいるね。

これじゃ、出金とで往復で300円以上の損?

しかも、限定取引では、利益は出そうもない?

結局、株口座やFX口座とおなじで、手数料商売だね。ということで、送金取り消した。

仮想通貨自体がいつ消えるかわからないからね。

なんといっても、この7日間?は、何が起きるかわからないからね。

####################

 

この取引所の・・・チャットでは・・新しい仮想通貨が出るらしいとのこと。

これは、リップルににてるみたいだ。リップルは、グーグルなどが参加している企業用仮想通貨。

つまり、企業間送金システム用の通貨?のようだね。

これは、宅配便の、一般用と、企業用とがあり、2倍の価格差があるのと似たシステムかな?

送金システムは、企業が大半を占めるので、仮想通貨システムで、

送金コストがさがれば、利益が上がるということだ。

一般用でも、少しは料金を下げるだろうね。

ということで、UFJコインとおなじ、企業間の仮想通貨だね。

これを、一般用に拡大して、今で回ってる仮想通貨を駆逐する作戦のようだ。

###################

f:id:cafemoon:20170412003516g:plain

 がおかしいらしい? つまり、米軍が、GPSを、「戦時モード」に切り替えたのだろう?となると、日本海で、作戦が実行される可能性がある!?

…という情報?

歴史的なイベント?が、起きるには…必ずきざしがあるといわれている。

株式では、それぞれの投資家が集めた情報に基づいて・・売買が行われているので、「VIX指数」が、上昇しはじめると・・・

「XXXショック」とか言われるような、大崩壊がおきるわけです。

なので、「GPS]なら、これは米軍のシステムなので、民間用に開放しているチャンネルを、少なくするか、閉じてしまうかで、戦争の作戦が行われる可能性が高くなるわけですね。

みんなの、携帯や、スマホの位置情報が狂い始めるということは、危険な兆候な訳・・・・。

ネットの情報は、少数なら、バグ?で、信頼性はないが…これが増え始めれば…・かなり、信ぴょう性が高くなり…ついには、「事件」がおきることになる。

これは、それぞれの人にとって、経済的困難や、思わぬ利益?になるわけで・・・

こういうことは、テレビ、新聞、ラジオなどでは、まったくわからないわけで・・・

ほとんど、うその塊といわれる、インターネットのほうが・・・いろんな情報が、手に入り・・

危険を回避できることになる。

####################

第2次世界大戦の死亡者は……

敗戦国よりも、戦勝国のほうが圧倒的に多いのはなぜか?

つまり、本当の狙いはなんだったのかということ・・・・・。

ということで、今回の世界危機?は・・・ターゲットとして・・・・・

北朝鮮は、違うのではないか?残るは、シリアしかない?アメリカは、

北朝鮮に、1発もミサイルは撃ってない。シリアでは、すでに59発!

さらに、攻撃準備中・・・・・

#####################